ED治療薬もネットで買える

現在、海外のED治療薬はインターネットで手軽に買える時代です。
EDとは、性交渉をするための十分な勃起が得られない場合や、勃起を維持できないために性交ができない状態を指し、男性としては友人であっても悩みを打ち明けられないものです。
ED以外は健康となれば病院へ行って診察というのも恥ずかしいです。
避妊道具を買うのとは訳が違います。
そのためED治療薬の、副作用・価格などをネットで調べ購入する者が多くいます。

しかし、ED治療薬の半分以上が偽物で、死亡事故が起きているということを知っていますか。

インターネットを使えば個人輸入で、簡単に海外から医療用医薬品が許可なく入手することが出来ます。
しかし、その購入した薬が本物である証拠はありません。
薬には説明書がついてくることが多いですが、その説明書を読めますか。
日常英会話もロクにできないのに、医学用語の英語が理解できますか。
中には日本の会社が入って、和訳された説明書が入っている場合もありますが、その和訳が正しい保証はありますか。
飲んでEDに効果もなく、何の副作用もなければ私に合わなかったで済むと思っていませんか。
副作用は直ぐに現れるものばかりではありません。

EDの原因は人それぞれで、薬も人によって異なります。
クリニックにかかり専門の治療を受けることが重要です。